わんわんわん

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 十年らいのお友達TOP ≫ 十年らいのお友達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十年らいのお友達

私が河川敷にお散歩に行くようになって十数年

たくさんのお友達が出来た

そして、うちがゴールデンのラブを見送り、ピーちゃんやプッチだけになり

マニがきて

マドレも増え

マニが逝き…

その間に沢山のお友達が逝き…

代変わりしてたくさんのお友達が増え

虹の橋のたもとには、さながら十数年前の河川敷が再現されているのではないかと思う

そして今日、ダックスのブーブが逝きました

虐待されていたブーブ

お姉さんのところに来てやっと安心して暮らせるようになったね

交通事故にもあって、足が不自由でもいつもみんなに着いてきて健気だったね

可愛い性格だったね

寂しくなるけど、また、向こうでみんなと待っていてね

お姉さんのところには、マメルリハの赤ちゃんが生まれていました。

小さな命

みんな幸せに生きて欲しい


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lovepeace26

Author:lovepeace26
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
