わんわんわん

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 買い物
CATEGORY ≫ 買い物
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに

一番の親友と

秋以来、お互い忙しくて会えて無かったので

久しぶりに、ただただ、喋る為に梅田で

ランチして

お茶して

ブラブラして

可愛い小物入れだけ買って⬅️金欠の為



でも、たまに会うだけでも、気持ちが楽になる

幸せ幸せ

IKEA大好き

待ち焦がれていたものが、今日、届きました。

マニの絵

チームシュナウザーレスキューで、医療費を稼ぐ為に、ボランティアで描いて下さる絵を、マニが亡くなってからお願いしていました。




ピーちゃんのも


あまりに、実物と違わぬ出来に驚くとともに、マニが蘇り、封筒をあけて観るなり、涙が止まらなかった

あまりに素敵なんで、マドレとプッチのもお願いしました。

ご希望の方はTSRのホームページ
ショッピングから、入ってくださいね

サイズがA4なんで、重いフレームだと釘を打たないないといけないし、そうだIKEAの紙のフレームだと、思いつき、鶴浜まで走りました

悩んだけど、部屋に合わせてピンクのフレーム


ついでに、お鍋やら食器を買い、ピーちゃんにフクロウのパペットをお土産に…

ズバリ ピーちゃんのツボにはまり




ずっと遊ぼうビームでちょっと疲れる(^^;;

それにしても、素晴らしい才能

是非、ワンちゃんの絵、お勧めします。

吊るしもの

クリスマス、皆さんはどんな風にお家をデコレートしてますか?

明日にはツリーもかたずけないと…

ドアのリースも


お正月バージョンに掛け替えないといけない

でも、吊るしものに、何故か弱い私

例えば…モビール


とか…ブリザードフラワー



ってな感じ

大概、色々吊るしてるやろー

なのに…今日、またまた

こんな物を衝動買い



ほんまに好きやな 自分に呆れる
プロフィール

lovepeace26

Author:lovepeace26
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
